ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月05日

メナード青山

9月21(土)~9月22(日)に1泊2日で私の実家と一緒に
『メナード青山』に旅行にいってきましたアップアップ

台風向かってきてたけど、ちょっとそれてくれたので
良かった~と思いながら車で出発チュッ

まー天気はそんなに良くはなかったけどね汗

現地着いて、まずしたのは予約してた【そば打ち体験】思ってよりも切るの難しかった汗
でも、息子君も喜んでたし楽しかったにんまり

メナード青山
メナード青山
メナード青山

で、作り終わったら敷地内にあるお蕎麦屋さんに移動して作ったやつを食べましたドキッ
美味しかったけど、息子君には大人の味だったかな?
半分くらいでご馳走様してたw
メナード青山


その後、パン作りというか最後の形つくりのやつだけやって夕方に焼けたやつ貰いに行った音符
メナード青山
息子君&私作のパンキラキラ

そして、パン作って焼いてもらってる間は息子&旦那さん&じぃじはプールへアップアップ
プールは貸し切りでしたw
メナード青山
プールにあったジャグジーで温まる親子キラキラ


そして、私とばぁばはエステへハート
予約してなくて急遽だったので2名で空いてるのフェイシャルのみだったけどわーん


夜は部屋でまったりみんなでウノして就寝~睡眠

ちなみに、お部屋は2部屋分かれていてリビング広めのコテージでしたびっくり
ここ良かったハート
メナード青山

外のテラスも良かった黄色い星
メナード青山

2日目は予約してた卓球してお昼にラーメンだけ食べて、台風が日曜の方が近畿に近づく関係もあるので
昼過ぎには家に向かって出発したびっくり



天気だけど、1日目は曇りでたま~にパラパラ霧雨のような雨降るくらいで
2日目もそんな感じだった~帰りに高速で豪雨だった時もあったけどw

とりあえず、台風のせいで大荒れとかにならなくて良かったニコニコ







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊勢神宮 日帰り旅行♪
福井1泊2日旅行②
福井1泊2日旅行①
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊勢神宮 日帰り旅行♪ (2019-12-05 18:00)
 福井1泊2日旅行② (2019-07-26 13:49)
 福井1泊2日旅行① (2019-07-25 16:25)

Posted by かおちゃん at 18:02│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メナード青山
    コメント(0)