ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月05日

ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!

10月26日(土)毎年恒例のハロウィンパーティー&長男・長女たち合同の誕生日会ハート

1歳から毎年恒例のお友達とのハロウィンドキッ

私以外は第二子、三子と増えていってるので幹事してる私は
毎回お店に困るムカッ

去年やってたとこは潰れてしまったので今回も探すの大変だった汗

でも、めっちゃ良いとこ見つけれた~ドキッ

お寺の中でやってる『まほろば』ハート
広いのに1家族500円で借りれて時間も長いびっくり

最後、掃除したりして綺麗にしないとだけど飲食持ち込みもOKだし、
本当言うことなしなところ見つけれたアップアップ

お寺が空いてる時だけ借りれるスタイルだけどね~汗


子供たちもめっちゃ楽しく遊んでたよナイス
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!


お昼ご飯もみんなで食べて、食べた後はケーキケーキ
ケーキ屋でそれぞれの食べたいケーキを買ってもってくるスタイルにしたので
それぞれにロウソク立てて誕生日の歌を歌って、ふーってしてもらいましたドキッ

クラッカーも自分たちで鳴らしたりしてたよw
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!


ケーキ食べた後は部屋遊びしてたが、飽きたからって外出て遊んだりしてたびっくり
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!



お寺から帰らないとの時間になったけど、まだ帰りたくないとのことで何人かは公園へ移動~
結局その後30分くらい遊んで解散したにっこり


こういう昔からの幼馴染とかできたらずっと縁が続くと素敵なんだけどなぁ~ハート




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
地域のお祭り
夏祭り~わくわくフェスティバル~
OUTDOOR  PARK 2019に参加♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 地域のお祭り (2019-12-05 18:01)
 夏祭り~わくわくフェスティバル~ (2019-08-07 11:29)
 OUTDOOR PARK 2019に参加♪ (2019-05-20 17:16)

Posted by かおちゃん at 18:05│Comments(0)イベント日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!
    コメント(0)