ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月05日

伊勢神宮 日帰り旅行♪

ずっと書こうと思って忙しくて投稿できてなかったので簡単に投稿していこうと思いますナイス


8月17日 急遽、前日に決めて伊勢神宮に行くことにダッシュ

朝早く伊勢神宮に向かって出発ニコニコ
事前に調べていた参拝の仕方で外宮から行って内宮とのことでまず向かう先は外宮アップアップ


伊勢神宮って何回か行ったことあったけど、
外宮は初だったかも~

日陰のとこが涼しくて緑がいっぱい目に入ってなんか癒されたぴよこ_酔っ払う


で、ぱっとお参りして次は内宮へダッシュ

おかげ横丁一発目は、赤福ハート

私、赤福大好きなんだよね~にんまりハート


息子君は抹茶味のもの好きなのでせっかく夏きたからってことで
「赤福氷」頼んでみましたウィンク

私は抹茶は点てたやつは飲めるけど、それ以外の抹茶は苦手なので
食べなかったけど、息子君も、旦那さんも美味しいって言ってたニコニコ
伊勢神宮 日帰り旅行♪
伊勢神宮 日帰り旅行♪


赤福でまったりした後は、内宮のお参りへちょき
これの後に本当の今回のメインの子安神社へ青い星

お参りして後は、人力車乗ったりびっくり
伊勢神宮 日帰り旅行♪
息子君に後、3回乗りたいとか言われた汗


お昼食べたり、川で遊んだり、写真撮ったりアップアップ
伊勢神宮 日帰り旅行♪
伊勢神宮 日帰り旅行♪



あと、たまたまその時してた線香花火作りびっくり
これは面白かった~そして、結構難しかったしドキッ
またする機会あれば是非もう1回作りたいかもへへん
伊勢神宮 日帰り旅行♪


で、夕方には出発して帰りました~ハート

暑かったけどタラ~
充実したお休みでしたにんまりキラキラ






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
メナード青山
福井1泊2日旅行②
福井1泊2日旅行①
同じカテゴリー(旅行)の記事
 メナード青山 (2019-12-05 18:02)
 福井1泊2日旅行② (2019-07-26 13:49)
 福井1泊2日旅行① (2019-07-25 16:25)

Posted by かおちゃん at 18:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢神宮 日帰り旅行♪
    コメント(0)