ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月07日

夏祭り~わくわくフェスティバル~

7月27日に地元の夏祭り【わくわくフェスティバル】に友達親子と参加~ドキッ

台風通過とかもあり、朝とか雨降ってたから中止かなぁと思っていたが、
3時頃じぃじが夏祭り会場まで行って確認してくれたみたいで
準備進めてた~今日ありそうとメールがハート

台風のせいで、今週初めにあった行く予定だったお祭りも
雨で行けなかったからめっちゃ嬉しかったドキッ

地域のお祭りは基本100円で全部できるから安いし子供も喜ぶからね~音符音符


で、6時半ころから始まっていたけど7時に友達と現地集合で待ち合わせして
友達が遅れるとのことだったので中で遊んだりしてたら15分くらい遅れて友達到着グッド



子供たちはひたすら食べたり、遊んだりして結局終わりの8時半まで遊んでたよにんまり
夏祭り~わくわくフェスティバル~
夏祭り~わくわくフェスティバル~
夏祭り~わくわくフェスティバル~
空いてたから4人で一緒に同じところでできたので写真撮りやすかったw

夏祭り~わくわくフェスティバル~
夏祭り~わくわくフェスティバル~
夏祭り~わくわくフェスティバル~




この後も遊ぶって友達の長女ちゃんが言ってくれたけど・・・
もう遅いからお開きにってことでまた後日遊ぶ約束して解散しましたピンクの星


それにしても、友達の子供3人いるからみんなそれぞれ行きたいとこ違ったりするので
旦那さんについてきてもらってよかったよ~
子供4人を2人で見るより3人で見た方が色々楽でしたw
ついてきてもらった旦那さんに感謝ですチュッ


あと、去年なかった打ち上げ花火が何個かあがってこども達喜んでるのもよかったにんまりキラキラ









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!!
地域のお祭り
OUTDOOR  PARK 2019に参加♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィンパーティー&7歳お誕生日会!! (2019-12-05 18:05)
 地域のお祭り (2019-12-05 18:01)
 OUTDOOR PARK 2019に参加♪ (2019-05-20 17:16)

Posted by かおちゃん at 11:29│Comments(0)イベント日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り~わくわくフェスティバル~
    コメント(0)